アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ウォーキングデッドシーズン8-16 ☆☆☆☆」


まさかニーガンが死なないでシーズン2またぎになったらどうしよう、、、


ユージーンに風格が出てきたり、モーガンは幻覚が見えまくってたり、ゲイブリエルがニーガンの車から飛び降りたがユージーンに捕まったり、リック軍は罠にはまり、一斉射撃を受けるかと思いきや神さまユージーンの不発銃弾が暴発しまくりで形成逆転!MVPだったよ。

ニーガンはリックが喉を裂いたが命は助ける、、、マギーはブチギレ、まぁそうだよな、、、旦那を目の前でバットで撲殺だしな、、、遺恨が残りそうだなぁ

ダリルはドワイトを見逃してたりラブ&ピースな終わり方でしたよ。

とにかく救世主編が終わったからスッキリしましたよ。

シーズン9はどうしよかな、、、ワンピースのように惰性になってきたような、、、最後まで付き合うかなぁ、、、