アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ザ ファブル 🦜☆☆☆」

原作は大好きで予告で嫌な予感がして期待値ハードルをやや下げての鑑賞。イオンシネマ95分の回でお客様は1割ぐらいだったかな。

殺しの天才ファブルが一年間人を殺さないで一般の生活を目指すが、、、

岡田准一さんはスパイダーマンのようにスルスル壁を登りトムクルーズ、ジャッキーを目指して欲しいよ。まず、真田広之を超えるのはあなただよ!

キャストが漫画イメージが違う問題があるがみんな良かったのでね、、、。それでも気になったのは柳楽優弥さんは「ディストラクションベイビーズ」ぐらい控えめのが怖かったような、、、海老原と小島のタイマンはいらなかったような、、、

もちっとシリアス、リアル寄りにしてもらい、コメディはドカンと笑わせにいくメリハリが欲しいなぁ。

興行収入が良ければジョン・ウィックのようなシリーズモノになるかも、、、ないかな、、、