アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「ゴジラ キング オブ モンスターズ ☆☆☆」

イオンシネマ12:45の回。映画6回見たら一回タダ券で鑑賞。お客は1割ぐらいだったかな。

長男を亡くした母親が怪獣をコントロールできる機械でキングギドラを復活させると世界で17体の怪獣が暴れまわる!我らがジャイアンゴジラがわいがキングやと登場するが、、、

渡辺謙ゴジラにエネルギー注入水爆スイッチの件はアルマゲドンのブルースウィリスのようにオラが自爆する???

あんなハイテク時代なのにタイマーさえないのは、、、というヒューマンパートはどうでもよくて戦闘シーンとキングギドラかっこよさで十分だったよ。

トランスフォーマーもだけどあまりにもデカくて速くて強いキャラだと人間はアリンコ状態だから、女の子がキングギドラに追いかけられるとかは無理があるよ。せめてジュラシックパークサイズぐらいじゃないとね。

あと、一回でいいから昼間の戦いとかニューヨークの街とかゴールデンゲートブリッヂとかの破壊が見たいな。

ピクシーズが流れたのが一番嬉しかったなぁ。

さぁ、今度はキングコングゴジラの戦いなのかな?

スピード、アジリティのコングと動きは遅いがビームのあるゴジラはバックに回ったコングのチョークスリーパーで決まったかと思いきや尻尾アタックからのビームでゴジラの勝ちを予想します。

まぁ、引き分けないとマズイのだろうなぁ。