アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

■「シャザム⚡️☆☆☆☆」

「シャザム⚡️☆☆☆☆

来週公開「アベンジャーズエンドゲーム」でマーベルがひと段落するので、ここで巻き返したい前作「アクアマン」が良かったDC作品です。

里子一家に入った思春期ボーイはなんとなく馴染めないでいる。ある日地下鉄で降りた先に魔術師からパワーをもらうと、、、


声が軽いけど、子供っぽいセリフ、チンコパンチなど菅田将暉さんが言うとヤンチャな感じが合ってたよ。ゲーヲタの波動拳、飛べるようになった!の喜びからのトラックにつけられたり、クイーンの「ドントストップミーナウ」、ラスボス対決で敵のセリフが遠くて聞こえないとか、ラストのスーパーマン、アクアマンネタも笑えたよ。私がドクターペッパー(持ち込み)を飲んでいたらドクターペッパー専用自販機が出てきて嬉しかったよ。

マーベルスパイダーマンっぽい若くて楽しい雰囲気だったよ。