アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「八甲田山 🥶☆☆☆☆」

ロシアとの戦争に備え、寒中訓練として八甲田山2隊が別ルートで向かうが、、、

頭が堅めの大隊長が地元の案内人など要らん!が全てだったのかな、、、

1m先も見えなくなるような吹雪は怖すぎです。私ならロケでも肺炎になりそうです。

足は靴下三枚に唐辛子と油紙を入れたり、オニギリがカチカチで食べれなかったり、発狂して裸になったり、オシッコしたいが手が凍傷し垂れ流して、それが凍り死ぬとか、軍医が腕注射しようとするが腕が凍ってて針が折れるとか壮絶過ぎです。200人いて10人生存って、、、私は1人目に死ぬ自信があります。

生存者も両手両足を切ったり大変だったみたい、、、