アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

■「キャプテン マーベル 📟 ☆☆☆☆」

ムビチケを購入していたので1100円の日に見ると損した気分だがしゃーない。

イオンシネマ13時の回で7割ぐらい入ってたかな。隣の隣のババアが何度もスマホ点灯をしていて、もぅ!と気にせずに鑑賞。

ブロックバスターレンタルビデオ店に女宇宙人が落ちてきてちゃんと目があるフューリーが捜査するが、、、


オープニングのスタンリーで泣かされ、

フューリー眼帯の理由が猫ちゃんに引っ掻かれたのは?もうちょっとドラマがあって欲しくて戦闘中にやられて、「まだもう一つある」とか「一つのが良く見えるぜ」などを期待していたがイカ猫とは、、、

マーベルは無茶無茶に強くて宇宙でもへっちゃらで宇宙船を貫いたりハルク、ソーも余裕で勝てそうだよ。

エンドロール後、フューリーポケベルでキャップの前に登場し終了。

人間に化けれる宇宙人がいたので結構サスペンスだったよ。

あとニルヴァーナ、ホールが映画館で流れ、90年代グランジはど真ん中なんで嬉しかったよ。

さぁ、役者は揃ったこれでエンドゲームだ!