アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「カメラを止めるな 📕☆☆☆☆☆」

劇場で二回鑑賞。こんなに早く地上波でやるなんてお得です。

倉庫の壁に血の星印があったり、エンドロールのプロカメラマンがカメラを落としたシーンの間に水を二杯飲んでいたり新発見があったよ。

Yahoo!映画の評価は☆一つが多く、金と時間の無駄などイラっとしたコメント、、、フルボッコ過ぎて悲しい。歌、絵なんでも評価、好みは人それぞれで、私も名作と呼ばれるのモノ近年だと「君の名は」とかそんなに良かったか?大ヒットし過ぎでは?と思いホントわからなかったしね。でも楽しめる幅がある人のが人生得してるよね。