アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「プリンセス ブライド ストーリー 👰☆☆☆☆☆」


ブックオフ900円で売ってて死ぬまでにあと5回は見れば元は取れる!と根拠のない理由で購入。

ドラクエのような中世ヨーロッパモノはあんま好きではないのだがこれは好きです。

腹が立つほどの美男美女カップルがいて男が旅に出て海賊に殺される。ショッキングな女は好きでもない王子と結婚する予定というお話。

「技」ジョジョポルナレフの元?の剣士は復讐の相手に何度も名乗るセリフはカッコいいし、「力」アンドレ ジャイアントのCGCGではない)はリアルな人間だし、「知恵」毒薬勝負の爆笑しながらコロッと死ぬのも笑えたよ。

監督この前年に「スタンドバイミー」ちょい後に「ミザリー」を撮ってるんだな。打率高いなぁ。