アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

■「12人の死にたい子供たち👟☆☆☆」

イオンシネマ920分の回2割ぐらいの入り。チケット売り場は窓口は開けず券売機は混んでいたよ。鑑賞後、目安箱に要望を入れてきたよ。私も老害ジジイなったもんだよ。


潰れた病院に12人の自殺志願者があつまるが、13人目は死んでいた、、、


みんな思い悩んで辛いから死のうっとなるが、みんなでたくさん話してモヤモヤが少し晴れてヤーメッピとなり、主催者はこの集いは3回目でみんな自殺せず帰っていくというハッピーなオチでしたよ。

ギャル女子高生の悩みは100%エイズかと思ったらヘルペスだったのが一番笑えたよ。