アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「パッセンジャー🚀 ☆☆☆☆」

宇宙船で120年かけて新しい星へ移り住む5000人のうち技術者クリスプラットだけ90年早くスリープ解除になり独りぼっちになってしまう。あまりの孤独と美しい女性作家なので手動でスリープ解除をしてしまうと、、、

宇宙船で寿命が終わるのをわかっていてスリープ解除はブチ切れるよね。女作家がマウントポジションでグーパンチするのもわかるよ。

プールで泳いでて無重力状態になり球体のど真ん中に作家が入ってしまい脱出できないのは怖かったよ。

宇宙船が綺麗でカッコ良いのとルンバの進化系?ゴミ拾いロボットは可愛かったよ。宇宙船内のバーは「シャイニング」のあれだ!狂っていくのも一緒だなとか、真面目なクリスプラットを初めてみたような、、、ゲームダンス対決はあったけど、、、

あと、再入眠できるidがあるなら5000人いることだし一人1年ずつで交代すればよいのでは?寂しかったらグループで2年とかもいいしね。