アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「来る ☆☆☆☆☆」

イオンシネマ13時25分で2割ぐらいの入りでした。
原作「ぽぎわんが来る」は未見。
中島監督では「告白」は大好きで期待大での鑑賞。
妻夫木聡さん、黒木華さん夫婦が結婚、出産、子育てと幸せいっぱいに見えるが、、、
妻夫木さんの幸せツイッターのクソっぷりと黒木華さんのストレスからのビッチっぷりなど相変わらずリアルな嫌な雰囲気にイキナリ大人数でのお祓いバトルは凄い展開だったよ。松たか子さんの無表情はサイキッカーだったし、サイオニクス戦士柴田理恵さんもあってたよ。全国から集まるサイキッカーのくだりで新幹線で「1人ぐらいは辿り着けるだろ」なんてカッコよかったよ。案外岡田准一さんは目立たなかったなぁ、、、
意外性とか音楽もよく大満足だったよ。