アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ボヘミアン ラプソディー ☆☆☆☆」

イオンシネマ9時45分の回。4割ぐらいのお客様だったかな。
クイーンのナレソメのお話。

オープニングの20世紀フォックステーマのエレキギターでテンションマックスになったり、ピアノの下に腰掛け腕を上げ逆なのにメロディを奏でたり、メンバーが喧嘩してるとこでベースでバイツァダストを弾き始め「良いなぁ」と喧嘩が収まったり、男子トイレに入る青年をなんとなくジッと見つめたり、ラストの10万人ライブの迫力だったり楽しめたよ。
ライブの時ピアノの上にペプシコーラが並びまくっててスポンサーパワーやり過ぎだろうと冷めた目で見てたら、ホンモノのライブ映像を見ると同じ位置にペプシコーラが置いてあったからスゲエ再現度!(心の中で誤ったよ)曲が出来上がる過程が楽しすぎてニヤニヤしてしまうよ。ニワトリと同じ高さの声を出すとか、「ガリレオ」「ガリレオ」とシャウトしてから「ガリレオって誰だよ」に爆笑。