アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ワールドトレードセンター ☆☆☆」

9.11直後に救出に向かった警官が瓦礫の下で身動きが取れなくなってしまうが、、、

海兵隊救出員が警察官ニコラスケイジさん、マイケルペーニャさん助けた後に「次は兵士の準備だ、報復してやる!」はかっこよかったですよ。
マイケル ペーニャさんは瀕死の重傷の時に軽口を叩くのがいいなぁ。深い穴から引き上げる時に救出員が「アンタが女だったら軽いのに」ペーニャ「あいにく、女房の飯がうまいんでね」救出員「じゃあ 今度ご馳走してもらおう」なんて会話をしてみたいよ。
あとスティーブン ドゥーフがチラリといたよ。