アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「検察側の罪人 ☆☆☆」

イオンシネマ11時40分の回を鑑賞。4割ぐらいの入りにビックリ、ジャニーズパワーかなぁ。
検事キムタクが有望な新人ニノにベテランブローカーやサイコパスをぶつけて鍛えながらサイコパスの過去の事件の自供を引き出そうとするが、、、
ジャニコンビは良かったし、ニノの尋問?恐喝シーンはニノの狂気が見えたよ。サイコパスの口を閉じての「パッ」はキチの外っぽくて、それを真似するニノも良かったよ。と、皆様良かったのですが話の方が戦争のダメダメ作戦、政治家の自殺とか、ぶつ切りエピソードのため、とっ散らかって、掻き回しちゃったからグダグダになってたよ。