アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「パージ ☆☆☆☆」

年に一度の犯罪OKのガス抜きデーがあり、警察、消防、病院はお休みという恐ろしい一日のお話。
セキュリティ会社勤務のイーサンホーク父親は家族を守ると必死、そこに息子が黒人を家に入れてしまいプチパニックが起こったり、黒人引き渡せと脅してくるが渡さず全面対決になったり楽しめたよ。
無理やりな条例?憲法?なんだけど、銃が規制されてない時点でアメリカってほぼ毎日パージじゃないのかなぁ。
日本でやっても銃ないから盛り上がらない木刀と金属バットぐらい、アイ アム ア ヒーロー 英雄が、、、奴は信用できるなぁ。
あと、お面を付けていると怖さ、不気味さ倍増でスーツなど正装していると、さらに倍怖いなぁ。