アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ハン ソロ スターウォーズ ストーリー ☆☆☆

イオンシネマ9時30分の回でお客は10人ぐらい案外高齢者が多くいたような、、、
ハンソロさんの若い頃にパイロットに俺はなる!とチューイ、ランドと出会いながらファルコン号を手に入れるお話。

名前の由来は家族がいない1人だからソロ?というのをテキトーなオッサンに命名されてたのはびっくりしたよ。チューイと狭いシャワー室に入るとこは笑えたし、チューイが副操縦士の席に座るとこも良かった。ソロの彼女が帝国軍の上の方にいてダースモールと喋ってるのも今後楽しみだなぁ。8、ローグワンより良かったよ。ザ スターウォーズという感じがあって良かった。なぜアメリカでコケたんだろう?、、、