アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「デッド プール2 ☆☆☆☆」

6回見たら一回タダ券があったので1800円の日に使用し、13時10分の回で1割ぐらいのお客だったかな。ロードショーしたばかりで日曜なのにちょっと寂しい感じ。
思春期火使い少年の復讐をデッドプールが阻止するお話。
なにかの映画か漫画で見た自分の折れた腕で敵の首絞めるのはかっこよかったり、小ネタが笑えて「今の強さはホークアイぐらい、弓ないけど」「ジョン ウィックで犬を殺した奴」「今からCGバトルだよ」「アカデミー取れるかな」「DCは暗い」などなどと、わからないネタも多々あったけど楽しい映画だったよ。ラストのタイムリープをバンバン使い改変しまくりも凄いというか、なんでもありでした。