アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ハーモニー オブ ザ デッド ☆☆☆☆」

9才の少女が生まれたばかりの時にゾンビウイルスが発生、父と隣人の小汚いオヤジだけが生き残っているが寒さでいなくなったはずのゾンビが進化していた、、、

オブ ザ デッド と名がつくとb級かなぁなんて蔑んだ目で見てたら面白かったよ。
かなりヒューマンドラマっぽくウォーキングデッドみたいな雰囲気だった。
進化したゾンビは動きは俊敏で怪力、目は見えず、耳が良く音に反応という設定なのだがゾンビ史上初めての噛まれてもゾンビにならないことは新しかったよ。もうゾンビじゃないただの化け物だがね。