アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ブラック パンサー ☆☆☆」

イオシネマ9時15分でお客様は15人ぐらいだった。

昔々宇宙からビブラニウムの隕石が落ちてその鉱石は硬くて、なんかビームの原料になってるのか?で国は繁栄したけど世界には内緒で農業国となってます。(ビブラニウムがあっただけで、あんな科学力になるのも、、、未来過ぎるだろう、、とちょっと突っ込んでおきます)そこの国王が死んだから息子が国王になるが、、、

期待値が高かったせいか、もうちょっと何か足りない、、、という感じでした。私の苦手な暗闇ファイトは見にくいし、おまけにブラックな主人公とブラックな車とのカーチェイスだしね。
でも、そのカーチェイスでパンサークローでガリガリやって回避したり少なめのアクションはカッコよかったよ。

最後にバッキー登場!なんかキャップのがよかったなぁ、、、
四月の「インフィニティ ウォー」に期待!