アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「007ユア アイズ オンリー ☆☆☆☆☆」

イギリスの情報を持っている船が転覆し、そのデータを取りに行くお話。
スタートからラジコン操縦のヘリアクションは迫力があり、犯人の人相がどんぶり勘定な顔認証システムで判明に小笑し、カーバトルでは並走する敵に笑顔であいさつの007はカッコ良かったり、スキー追いかけっこではジャンプ台、氷上コースをスキー対バイクで走ったり、ジェイソンに怒られそうなアイスホッケーマスクトリオをスケートリンクでぶっ飛ばしたり、絶壁バトルはヒヤヒヤしたよ。なんか007の中でも痛い描写が多い気がしたがかなり面白いエンタメ映画だったよ。