アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ロスト・イン・トランスレーション ☆☆☆☆」録画鑑賞


売れっ子ビル マーレーが日本にCM撮影のため来日、宿泊先でカメラマンの彼女のスカーレット ヨハンソンさんとなにやらいい感じになるが、、、

なんか日本の文化はダサいというかノれないみたいな感じはどうなんだろう?パチンコ、ゲーセン、カラオケ、CM撮影藤井さんのTV番組と、しゃぶしゃぶは自分で料理しなくてはならないとか「引いたわー」というのはなんか違うのでは?

お互い相手や子供がいるが、なんか気になる、気が合う微妙ないい雰囲気がこそばくて良い!
ビル マーレーって188センチもあるんだでかいなぁ。ちょっと間の抜けたマイペースな感じが好きな役者さんですな。