アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アベンジャーズ インフィニティウォー予告 ☆☆☆☆☆」

二分ぐらいの予告なんだけど、スパイディのようにサブイボがおっ立つぐらい楽しみだよ。
キャップの見慣れないヒゲ、スパイディのアイアンマン化してるスーツ、サノスの松尾象山のような太い指(ロボだけど)圧倒的なラスボス感、フィジカル大好きハルクバスターの滑り込み、チョビヒゲスターロードGOGいよいよの合流!よだれダラダラですわ。SW7以来のワクワク感でGWだが仕事休んでロードショーに見ちゃおうかなぁ。
しかし、テンション上げすぎるとエイジ オブ ウルトロンの二の舞を演じてしまうことになるからテンションコントロールしないとね。
ホントは予告は見たくないが見ちゃうな、、、絶対見るな。
DCのジャスティスリーグ良かったけどマーベルと比べてしまうと厚みというか17本分の思い入れにはかなわないなぁ。

その前にブラックパンサーですな。