アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ベルリン オブ ザ デッド ☆☆☆☆」録画鑑賞。

ちょっと髪の薄い中年男は彼女(正直、美人ではない)と別れることになり、元カノの家に鍵を返しに行くと、、、
狭い団地で東西南北に他の住民と窓越し話せるので食料と薬を交換だとか、団地の門を閉めようとか、向かいの家で首吊ってたりとか、光にビックリして逃げるゾンビとかリアルゾンビ映画だった。
確か一匹もゾンビを倒す描写はなかったのでは?確かにゾンビがいたらドア閉めて引きこもると思うしトイレ、食料が大事になるよね。精神安定剤を飲むと発症しないというのも良い!その設定がラストシーンが倍良くなったよ。