アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「シンプル プラン ☆☆☆☆」録画鑑賞。

雪深い田舎でそろそろ子供が生まれる真面目な主人公、主人公の兄はちょっとボケているが純粋、兄の友達はデブでラフで酒飲みというズッコケ三人組が雪の中から自家用飛行機を発見!中にはなんと4億円!主人公は届けよう、兄どっちでも、デブ盗もう!となり、三人で分けて街を出ようとなるが、、、
とにかく最初に「ファーゴ」を思い出したり、真っ白な雪に血は合うなぁとか、真っ白な雪にカラスも合うなぁとか、兄のなんとも言えないネガティブな雰囲気は素晴らしいなぁとか、自分も4億円見つけたら欲望にコロリと負け、そして仲間に殺されそうだなぁとか、悪い方にゴロゴロ雪だるま映画は好物だなぁとかで、凄い好きな映画でした。