アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「僕のワンダフルライフ ☆☆☆」

イオンシネマ9時25分の回でお客様は1割ぐらいだったかな、祝日で1100円の日とあってチケット売り場の行列に焦りながらもなんとか間に合ったよ。

犬は死んでも魂は残っていて、1回目、速攻で殺処分、2回目、大当たりで犬好き少年家族、3回目、警察犬で孤独な男性、4回目、テンション高め黒人女性、5回目ちゃらんぽらんなパンクカップルと犬生を繰り返し2回目の飼い主に会いたいなぁ〜というお話。

生まれ変わるたんびに犬種、性別が変わり、飼い主の飼い方がかなり違ってたり楽しめたけど、毎度毎度犬が死ぬシーンはキツかったり(老衰ではなく事件に巻き込まれ撃たれて血を流しているところ)、犬の食いしん坊度や鼻の良さは笑えたよ。犬好きの嫁はラストで泣いていたよ。
動物は責任持って飼いましょう。