アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ワンダーウーマン ☆☆☆」

イオンシネマ8時45分の回でお客は10人ぐらいだった。
謎の国のプリンセスダイアナが飛行機の墜落で初めて見る男を助けると、、、
アクションを楽しみにしてて、そんなには多くなかったが撃たれた銃弾をはじき返して銃口ホールインワンとか、新体操のロープのようにライトムーチーを振り回したり楽しめた。
ダイアナさんは麦わらルフィのような単純脳で村人が危ないからと無茶な感じで戦っちゃう気持ちが良かった。ジャスティス リーグ楽しみですな。主人公のエヴァンゲリオンのような手足の長さ、スタイルは美しいなぁ〜
予告でソー、ブラックパンサー、インフィニティウォーとマーベルがてんこ盛りで楽しみ過ぎます。