アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「スパイダーマン ホームカミング ☆☆☆☆☆」

イオンシネマ 9時05分の回でお客は2割ぐらいだったかな。
うん、今年一番の面白さ、楽しさだった。サム・ライミ、アメージングを超えて一番好きになりました。
スタートがアベンジャーズの悪の軍団の最新武器を改造するとこからの入りも納得で、敵が憧れの女の子の父親とか、ペッパーが久々の登場があったり、ラモーンズが流れたり、「スパイダっちゃえ」とか、スターウォーズ小ネタが笑えたり、私の苦手な暗いとこでの戦いがあったり、予告であったスパイディとアイアンマンのランデブーがなかったりがあったが面白かった。
ソーの予告でハルクが突っ込んでくるシーンに爆笑!