アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「銀魂 ☆☆☆」

イオンシネマ10時35分4割ぐらいの入りで夏休みなのに子供は少なかったかなぁ。ターゲットが違うのかなぁ。
原作未読だったのでこんなギャグ映画だとは、、、着ぐるみネタ、鼻糞、ハナホジ、猪木アゴオレオレ詐欺ネタ、ワンピースの実ネタ、風の谷のナウシカメーヴェネタなどなんか演劇みたいなノリだったような感じでまずまず笑えました。小栗旬さんはスラリとしてて声が良かった、橋本環奈さんはぽっちゃりしてたがハナホジ、ゲロなど頑張ってた。千年に一度の可愛さは、、、事務所はどうしたいんでしょうか?堂本剛さんは和装が似合ってたり、妙な存在感があった。なんか2をやりそうな終わり方だったなぁ〜。CGはもうちょい頑張ってください。
夏休みに何も考えず楽しむ映画だった。