アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「トランスポーター 3アンリミテッド ☆☆☆☆」

プロの運び屋のステイサムは手首に爆弾を仕掛けられて、車から20m離れると曝発してしまう。ウクライナ女(首の後ろに「安?」と刺青が有り、キャンディキャンディが気にするぐらいのそばかす有り)とブカレストに向かうが、、、
いきなりプリブレティーバッグがボスだったり(悪党は似合うがボスな感じじゃないんだよなぁ)、ややぽっちゃりしたセームシュルトが思ったより早くステイサムに倒されてたり、トラック2台の間を片輪ですり抜けたり、車で湖に落ちるが20m離れると爆発するのでタイヤの空気を吸いながらミニ気球みたいので車を浮かばせたり、湖に落ちた車が簡単にエンジンがかかったり、
ワイもステイサム兄貴のように喧嘩する前に余裕でネクタイを緩めたいが、普段から喧嘩にもならないし、なによりネクタイをしないんだよなぁ、、、