アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

日本対シリア 1-1

ワールドカップ最終予選イラクを仮想した練習試合で、昌子が先発し、失点にからんでしまいました。
とにかく前半は酷くて大迫さんにはボールが収まるが全然ダメでした。シリアがガツガツだったからかなぁ?
後半、本田さん、乾さんが入るとちょっとしたズレ、間、を作るとスムーズになり、大迫→長友→今野の完璧な崩しで同点。本田さんからのパスを乾さんの狂ったようなマグネットトラップ、ドリ、シュートは素晴らしく、技術は小野伸二さんの次ぐらいなのかなぁ。見てて気持ちよかったよ。
次のイラク戦は香川さんケガなんで倉田さんかな?山村さん緊急収集なんてないだろうし、とにかく全然つまらなくてよいので勝ってくださいな。