アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「サウルの息子 ☆☆☆」レンタル鑑賞。

強制収容所でゾンダーコマンドー(4ヶ月だけ延命)として働くサウルはガスで処刑された死体の片付け、掃除をしていると自分の子供?をキチンと埋葬しようとするが、、、
ピントの合わない背景は見たくない世界だった。オープニング、ガス室の手前の部屋でフックに自分の服をかける「自分の番号を覚えておけよ〜(嘘の茶番セリフ)の後のドアを叩く音、、、こりゃヘビーなやつだと失敗したかなと兜の緒を締めました。 関係ないがシャベルで穴掘ったり、遺体の灰を川に捨てるシャベルスピードが速過ぎだった。地獄映画でした。