アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「グランド ブタペスト ホテル ☆☆☆」録画鑑賞。

老女もイケるダンディホテル支配人とベルボーイの回想のお話。大金持ちマダムが死ぬと支配人は値打ちの高い絵を相続される。面白くないマダム息子は支配人が殺人の犯人だ!となりドタバタコメディになります。
大好きなんだけど怖くてあんまり見れない「シャイニング」以来、シンメトリー好きな私はホテルのシンメトリーカットあると青い服を着た双子が立ってないかドキドキしましたがとても綺麗な映像で、カヌー?での大回転、ジャンプ、ボブスレーは笑えたよ。ウイリアムデフォーの殺し屋が怖かった。