アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「最強の二人 ☆☆☆☆」BS録画鑑賞。

大金持ちだったがパラグライダーの事故で首から上以外は麻痺して全く動かない白人紳士のところに中の下流階層のユーモア黒人兄ちゃんがヘルパーになるが、、、
うん、面白い。ヘルパーさんがこれは健常者専用お菓子だから食べるなとか、紳士をヒトラーヒゲにして障害者ナチスだと爆笑!、静まり返っている劇場でのオペラ鑑賞の時にあれは変だと笑うなど、価値観、感じたことを素直な直球で返すとこに紳士は 「だから信用できる」と気にいるのはよいなぁ。気遣い、遠慮、力関係がなくならないとフラットにならないからね。クールアンドザギャングのダンス良い!映画で好きな曲がかかり、シーンと合っていると倍良くなる。