アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「Jリーグ チャンピオンシップ 第二戦 浦和レッズ対鹿島アントラーズ 2-2 ☆☆☆☆☆」

第1戦はホームで0-1で敗戦、二点取れば2-1でも3-2でもアウェーゴールで勝ちという状況。開始すぐに興梠さんにサクッと入れられて溜息。がヤスさんがDFと上手く入れ替わり右足でファーへセンタリング→金崎さんが叩きつけヘッドで同点。後半に鈴木さん投入し、スルーパス独走で槙野さんがキチンとペナに入ってからのバックチャージでPKゲットで雄叫び!を怖い金崎パイセンがジャイアン魂でカツアゲというか強奪、同じ釜の飯を食った西川さんとの対決を制し左隅へゴール‼️ 長い気合いの入った叫び&ガッツポーズはなんか笑えたよ。その後は槙野さん目掛けてのロングボール作戦を跳ね返して勝ち❗️普通にパスワークのほうが怖かったから助かったような気がする。
勝ち点離れ過ぎ問題はあるが勝ちは勝ちチャンピオンです‼️よっしゃ‼️
クラブワールドカップでレアルと戦い、天皇杯も優勝したいなぁ。
来期はレオ・シウバ、ペドロ・ジュニオール、三竿兄、金森さんキーパーを補強予定でガックンがスペイン2部の噂が、、、ガックンはドイツとかの合ってそうな気がするが、まぁもう海外出て戦うメンタルをいつか持って帰って来てください。