アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ワールドカップブラジル大会」☆☆☆

日本は練習試合で調子も良くマジでベスト8いけるのでは?なんて甘い考えでしたが、甘すぎでした。グループでビリ。初戦の先制までは夢が見れたよ。
なんか、上手く回らない感じで終わりでした。ウッチーは普通にできてたよ。
ドイツがブラジルに7点取ったり、スペインがグループから上がれなかったり、ノイアーが身軽なぬりかべだったり、マスチェラーノがどこにでもいたり、その横をメッシがスタスタ歩いてたり、いろいろと楽しめました。
四年後は鬼軍曹アギーレさんと、ヨザコ君宇佐美君、岳君、植田君、昌子君、武蔵君の若手とウッチー、長友さん、ボランチ本田さん、ザキオカさんあたりで決勝トーナメントに出て欲しいなぁ