アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「映画けいおん!」☆☆☆☆☆ワーナー新百合ヶ丘で鑑賞。

女子高生仲良し五人組の友情のお話。
 全く予備知識無しでしたが涙が出ました・・・ 正直見る前はヲタアニメ臭がプンプンだったし、お客は9割男だったし・・・かなり腰が重かったが見て正解でした。 
 なんか私の好きな「リンダリンダリンダ」っぽい、緩い笑いが凄く好きでボケにボケを乗せてまたボケるみたいなのんびり感がよかったです。音楽もポップな感じで良い。監督、スタッフのほとんどが女性なのでエヴァみたいなエロ要素なんか全くなかったのが納得。普通に良質映画でした