アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ファンボーイズ」☆☆☆☆★DVD鑑賞。

 1998年、末期ガンで余命わずかな仲間が「死ぬ前にスターウォーズエピソード1を観たい」と言ったことから、完成フィルムを盗み出すことを計画するが・・・
 お正月にふさわしい爽やか青春ロードムービーで白帯レベルのスターウォーズファンの私でも理解できるお話でした。 
 スターウォーズ自体を憎んで闇の活動をしているカーク艦長に爆笑し、スタートレックのファンとの戦いはニヤニヤでした。あとレイア姫が・・・ おばさ・・・ おばあ・・・  姫様? 改めて自分も年を取ったのを実感いたしました。