アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

オールタイムクラブNo。1チーム

 「TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ決勝バルセロナVSサントス」☆☆☆☆☆TV鑑賞。
 二日前のバルサVSアルサッド戦も見たけど、今のバルサは史上最強クラブなのではないでしょうか?
 そんなにサッカーに詳しいわけではないのですが・・・ 80年代のミラン、90年代アヤックスマンチェスターU、時代関係なくインテルユベントス、レアル、チェルシーとか強い時期があったけど、今のバルサは異常なボール支配率70%以上でしかも決勝で4−0で勝っててもボール取られたら死ぬ気で取りにいくし・・・ オートマチックというかピタゴラスイッチみたいな動きがパーフェクトです。みんな上手いけどシャビってミスしたところが見たことないぐらい完璧な気がする。確か99年のWYでシャビが本山褒めてたような記憶が・・・
 川崎フロンターレのU-10に所属していた久保建英バルサで頑張れ〜