アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

言葉なんかおぼえるんじやなかつた

恋の罪」☆☆☆☆☆ テアトル新宿と迷ったが舞台が渋谷なのでヒューマントラストシネマ渋谷で13:35の回を鑑賞。お客は半分ぐらいだったかな。
 刑事・吉田(水野美紀)は、浮気の最中に呼び出され、渋谷区円山町の殺人現場に向かう。そこにはマネキンと接合された無惨な女性の死体が・・・
 園子温監督は今年6本目ぐらいだがやはり最高! 冨樫真さん低い声はかっこいいし、神楽坂恵園子温の奥様)は相変わらずのガツンガツンの体当たりで、大方斐紗子さんはババアなのにあの柔らかい凄みは怖いです。なんだか凄すぎて笑っちゃうのは逃げなのかなぁ〜
 あと、音楽(効果音)?の「ドン!ドン!ドン!」はビンビンきます。
 最後に来年の「ヒミズ」楽しみ〜