アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

怖いけどなんか悲しいお話

エスター」☆☆☆☆★レンタル鑑賞。
 かつて3人目の子供を流産したケイトとその夫らはその苦しみを癒すため、孤児院からエスターという9歳の少女を養子として引き取る。すぐに手話を覚えて難聴を患う義妹のマックスとも仲良くなるエスター。だが、やがて彼女は恐ろしい本性を見せ始める・・・
 ネタバレ厳禁映画で気持ちよく騙されて嬉しかったです。エスター役のイザベル・ファーマンさんは10〜12歳とは思えぬ演技力。妹マックス(髪の毛がぼさぼさな感じもよい)のめちゃくちゃかわいい笑顔に癒されました。