アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「スカイライン −征服−」☆☆☆☆★ レンタル鑑賞。

ジャロッドとエレインは、ブラインドからの青白い光で目を覚ました。そして、その光を見た友人が光の中に姿を消す。さらに巨大な飛行物体が空を埋め尽くし、人間たちを次々と吸い上げていた・・・
 おもしろい!映像はきれいだし、エイリアンパニックムービー好きな自分にはぴったりでした。映画館に行けばよかったよ。ちょっとタコっぽい宇宙人?からタコ墨みたいのが出た時はちょっと笑えた。「インデペンデンス・デイ」でもウィル・スミスが超絶に強いエイリアンをぶん殴って失神させてたけど、今回のもマウントポジションからフルぼっこでKOって・・・やはり人間気合なのかなぁ〜