アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「スピーシーズ 種の起源」☆☆☆★★ スカパー鑑賞。

 人類は地球外生命体を求め宇宙に向けて信号を送り20年後に返信が来る。そのDNA操作データをもとに地球外生命体を誕生させたが驚異的な成長過程に恐れをなしたスタッフは、彼女が成人になる前に毒殺しようと試みる・・・
 とにかく"ナターシャ・ヘンストリッジ" さんのボディに驚愕!こんなパーフェクトボディの金髪美女にせまられたら、拒むオスはいないでしょう!自分100%鼻の下を伸ばしながら殺される自信があります。あと、レザボアドッグスのマイケル・マドセンがちょっとさわやかな感じで出てた。