アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「フローズン」☆☆☆★★をdvd鑑賞。

スキー場に来た三人は、最後の滑りを楽しもうとリフトに乗り込むが突然ストップしてしまう。ゲレンデが営業再開するのは1週間後。助けを求める叫びも届かず、食料もなく、携帯電話もない。氷点下20度の極寒の中、空中に置き去りにされてしまった3人は・・・
 シュチュエーションはおもろいしリフト置き去りにも納得なのだがもうちょいかなぁ〜 アメリカンパニックにありがちな友達同士の叫びながらの大喧嘩とかが理解できないからかなぁ〜 
 似たようなパニックものだとオープンウォーターのが好きかな、凍死より溺死のが嫌だからかなぁ〜