アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

スウィート・チャイルド・オブ・マイン

「レスラー」☆☆☆☆☆をスカパーで鑑賞。
 かつては人気を極めたものの今では落ち目でドサ廻りの興業に出場しているレスラー、ランディは、心臓発作を起こし、医者から引退を勧告されてしまう。馴染みのストリッパー・キャシディに打ち明けると、家族に連絡するように勧められる。長らく会ってない娘・ステファニーに会いにいくが・・・
 おもしろかったぁ〜 なんか現実的なレスラーの日常が切ないが良い!スーパーでバイトしててもっと働きたいとか、握手会の会場の閑古鳥な感じとか、日曜大工センターで自分の体で叩きながら、これが痛そうじゃね〜みたいのとかリアルです。
 ラストはもういいよ、もうやめようよと思うがプロフェッショナルはさすがですね〜 満足でした。80年代の人はニルヴァーナは敵なんですね・・・