アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

このすばらしき世界

冷たい熱帯魚」☆☆☆☆☆☆☆☆をテアトル新宿で鑑賞。
 家庭不和の中、熱帯魚屋を営む主人公が、ある日出会った同業者の手伝いをするうちに、想像を絶する猟奇殺人事件に巻き込まれていく・・・
 1994年に発覚した埼玉愛犬家連続殺人事件が元らしいです。
 個人的に10年に一本のおもしろさでした!!!
吹越満さん、神楽坂恵さん、梶原ひかりさん、でんでんさん、黒沢あすかさん、みんな超絶素晴らしい演技で特にでんでんさんと黒沢さんはハンニバル・レクター博士、アントン・シガー、シャイニングのジャック・ニコルソンをも超えるレベルでした。
 エロ、グロ、狂気、笑い、人間の悪いところ?良いところ?が全部出てる気がします、園子温監督は只者ではないですね。