アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 「パラノーマル・アクティビティ」☆☆☆☆★をTOHO錦糸町で鑑賞。

 深夜に怪奇音に悩まされていた同棲中のカップルが、何が起こっているかを確かめるために部屋にビデオカメラを設置するのだが・・・
 面白かったです!恐かったです!ブレアウィッチより手ブレがないし無気味な感じがすごく良い! 一人暮しで夜中に一人で見たらロトです。上映中に私は恐くなり何度かリレミトリレミト!と唱えたよ。
 残念ながらチンピラヤンキーボーイ&ガールが上映中に喋りまくりで私が「すみませんが静かにしていただけますか」と伝えたら横のアーパー女は「フッ」と失笑!10分後には携帯に出て「今、映画見てるんだよね〜」など普通に会話をしだすリアルバカであきれました。自宅でテレビ見てるんじゃないんだからさ〜 まあ若さはバカさだけど隣にいると入場券の半額分は出してもらいたいね。
 もし俺がヒョードルだったらマウントポジションでボコボコにして関節キメて世間の厳しさつーのを教えたね。 映画は良かったからちょいと残念な出来事だったよ。