アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「日本対ガーナ戦 4ー3」☆☆☆☆☆を見る。

んっ・・勝った! 夢か? 1ー3になった時は無理だ、同点すらダメだ・・・ガーナ強いなぁ〜 はぁ〜・・・おー なんかしらんが俊輔がいなくなったらポンポンポンと5分間に3得点!といつも失点する後半に全く逆の結末が!俊輔がいつも攻撃を遅らせるのがよくないとコメントがよくあるが稲本の縦パスからの速い攻撃で得点が入りました・・・・
 ガーナの体調が悪いのと2点リードで油断してくれたのが大きいと思うがやはり勝つと気持ちがよい!遠征二試合で6失点はひどいなぁ〜 中沢の調子がいまいちなのかよくわからんが1対1が心配です。