アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

つたやで「バタフライ・エフェクト」☆☆☆☆☆を借りる。

 エヴァンは母と二人で暮らす少年だが、エヴァンは一時的に記憶を失ってしまう体質だったのだ。精神科医の勧めで日記をつけて記憶の隙間を埋める彼だったが、それは恐ろしくも悲しい出来事の数々だった。封印された記憶が彼にもたらす真実とは?
 
 すんごい評判がよかったので期待をして見たら、それ以上に面白かった!! ミステリーサスペンスなのでなにがおもろいか書けないけどかなりのオススメです!!!! 
 年に3本の秀作だと思いますのでぜひ見てくらさい!
 ひっそりと36歳になりました。