アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

子供の日は多摩動物園が無料だったのでまた行く。

無料とあって前回の5倍ぐらい込んでる感じでした。その大混雑のなか一日園長のC.W.ニコル氏が園内を回ってますよ! みたいなことが書いてあったが檻にでも入れてくれないと完全に無理です。
 ヒョウの赤ちゃんが生まれててめちゃんこにかわいい!ほぼぬいぐるみでした。あとサイが迫力がありました、恐竜っぽい動物No.1ではないでしょうか?
最後に憎らしいまでに私にガンをくれていたオラウータン君の画像です。小さな女の子がお父さんに「なにウータンだっけ?」と聞いていたのが爆笑でした。