アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

『実験4号 It’s a small world』☆☆☆☆★★でアミューズCQNに行く。

 私が大好きな二人、作家・伊坂幸太郎と映画監督・山下敦弘のミラコーなコラボレーション! 見るしかないです。
 地球が壊れてきたので火星へ旅立つ少年を見送る全校生徒3人の話です。小学2・5・6年生の男の子達がめちゃかわいい!先日行った動物園のチンパンジーのようにキーキー キャーキャー ウキー と絡み合うように仲が良いです。女の先生も母性全快ですごくよかったよ。天然コケッコーもそうだがこの監督は子供を撮らせたら世界一だよ、キラキラ輝いているよ。終了後に山下さんと中村義洋(アヒ鴨の監督)の舞台挨拶があったがそんなに盛り上がる事なく終了しました。 まぁそんなもんかー 早く小説が読みたいです。